2016-10-21

私はデブでブスなんだけど、デブでブスな程度でよかったと思うことがある。

深夜ポエム

私はデブでブス。

ブスはもともとな上、肌が弱いから化粧もできない。

すっぴんでブス。

んで、デブはほんとおいしいものが好きすぎて、まったく痩せられない。

食べるの大好き。

おいしい。

何でもおいしいわけじゃなくて、

おいしいお店を探して、

そこで一番おいしいメニューを探して、

くぅー!と堪能するのが好き。

一番じゃないかもしれないけど、これもなかなか…!ってうなるがの好き。

まあデブでブスなんて結婚も難しいし

世間の大抵の人から見たら

いきてる価値もないカスなんだろうけど、

人より素敵なルックスだったり、

私があこがれるようなシュッとした素敵なスタイルの人であっても

メンがヘルって呪詛のような言葉しか吐けない人を見てしまうと

私はおいしいものが好きでよかったと思う。

あの店に行きたい、まだあの料理を食べてない、

高いお給料じゃないからおいしいもの制覇をするのは難しいけど

先に楽しみがあるって、人生楽しいじゃんって思う。

メンがヘルってる人は早く病院に行って養生してね。

デブからのお願いでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん