2016-10-20

自称友人との付き合い

相手友達だと思ってる関係人間がいて面倒くさい。

仕事上で多少の接点はあるが、あれこれ趣味は合わないし(というか酷いし)、

やたら独善的プライドが高くて面倒くさいし、

なにより話がつまらない。

ギャグセンス特に壊滅的。

気が付いたら、周囲の友人でまだ連絡があるのは俺だけだった。

みんな逃げてった。

社員まで消えていったのがすごいと思う。

客を持ち逃げされてた。

先日、facebookみたら俺のミスをあげつらう写真を内輪受け狙って投稿してた。

小学生かよ。

ただ内輪なんてほとんどいないから全く盛り上がらなくて空しい。

からミーティングだと。

めんどうくせー。

切りてぇ。

  • そういうタイプの人と我慢して付き合ってやっていてたが、ある日向こうが我慢ならない何かがあったらしく いままでのこっちの我慢を棚に上げて暴言吐きまくりの末に絶好だの平気で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん