2016-10-20

つのまにかたばこ猛毒になっていた

ここのブコメ読んていて思った。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160906204635

zoomer 酔っ払い多いのとタバコの煙を吸うので行かないほうがいい。

saikorohausu 何となく今まで気に入らなかった人を、意識的にイヤだと思えるきっかけ・免罪符を得たに過ぎないのでは。/タバコの煙は心配だけど、飲まなきゃご飯食べに来たレベル

nenesan0102 安定した妊娠後期の方が胎児に影響はないとはいえ、居酒屋タバコがすごくて、大丈夫なのかと気にしてしま


たばこの煙が体に有害と言うのはわかるが

いつから一度の飲み会参加くらいで心配されるような猛毒なっちゃったの?

外出は危ない、控えたほうがいいというくらい余計なお世話じゃない?


たばこがこれだけ猛毒だと、外に出るたびに吸ってしま排気ガスとかやばそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん