2016-10-19

どういう思考回路してんだろう

ええかっこしたいのか知らんけど、

新人女の子ちょっと長く電話してる、とか少し手間取ってると

無言で背後に至近距離で立つのすっごい気持ち悪い。

見てるこっちですら気持ち悪いんだから相手してる新人ちゃんはもっと気持ち悪いだろうな。

新人ちゃんから声かけてもらえるまで背後に立って「んん~~~~??ん~~~~?????」て

うなり続けてるのはなんなの。なんの鳴き声なの。飼い主のもとに即刻帰ってほしい。

その割に自分宛のややこしい電話新人ちゃんがまわすと、舌打ちするわ、机ドンドン叩くわでうるさいうるさい。

独り言ものすっごいのはなんかの病気なんだろうか。勤務時間の半分以上はまとめサイト見てるだけのくせに

私たちよりも給料高いんだよなあ・・・やってられん

あと耳くそ食うな!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん