2016-10-18

死にたい 消えたい いなくなりたい

なんでこんなに不幸にならないといけないんだろう

なんで24時間ずっと苦しまなくてはいけないんだろう

なんで自分だけ仲間外れにされ、ゴミのように扱われなければいけないんだろう

何もかもなくして

からも見向きもされず

ただひたすら尊厳を傷つけられ

生きる意味を奪われ

一瞬の楽しみも気を紛らわすかりそめでしかない

生きる意味あるか?

死んだ方がいいんじゃないのか?

この先いいことなんてあるわけない

ただひたすら後悔と恥と屈辱にまみれ生きていくしかない

明日死ねたらいいのに

今日死ねたらいいのに

工事現場から鉄柱が落ちてきて頭に直撃して即死できたらいいのに

でもあいつらを殺してからのほうが本当はいいのにね

40になった時にはただのゴミと化しているだろう

これからさら屈辱絶望が待っている

何の積み重ねもない

何の生きる意義も意味もない

存在する意味もない

誰にも見向きもされない

やっぱり死ぬことを真剣に考えて実行することが、最も得策に思える

もう疲れた

死なせてくれ

誰か殺してくれ

もう疲れた

生きていく意味はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん