2016-10-16

楽しい時間は終わる

どはまりしたゲームとか

アタリだったアニメとか

あの人と過ごして輝いてた時間とか

次も、また次も、あの快感が欲しいと思って

シリーズなり、メーカーなり、追いかけてしま

けどたいていはもう二度と訪れない

ああ、あれはあの時きりだったんだってことに

かなりの距離いかけてしまってから気がつく

気がついてもなかなかあきらめは付かない

しかった時間がずっと焼き付いている

この人は隣に居てくれる

このシリーズは続いてくれる

バカからそう思い込んで一回一回を大事にしてこなかった

これきりになるかもしれない

そう思って一度一度を大事にできればよかった

もうくれる気無いの?なんでその楽しみを自分から取り上げるの?

そんな気持ちをどこかへ捨て去って、ただただ

一度でもその素晴らしい経験をくれた事、そのものに心から感謝できればいいのに

面白い楽しい、人をそんな気分にさせられる人って本当に素晴らしい

そういう人の為に自分の全てを捧げて尽くす人生

そういう一生を過ごしたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん