2016-10-16

けっこう前のこと

近所のスーパーに髪の綺麗な店員さんがいて

背中まで伸ばしてて仕事中は一本に結わえてて制帽をかぶっていたんだけど

つやつやで真直ぐでたっぷりとした見事な髪で

よく行く時間帯に結構入ってたか比較的見かけることが多かったんだ

それがある日少し遅めの時間に行ったらなんとその店員さんがシフトから上がったところで

そのスーパーで買い物をして帰るところだったみたいでフロアを歩いてたんだよ

デニムショートパンツに生足だったんだ 足下はサンダルでさ

肌が白くて輝くようにすべすべで ちょっとだけ太目というかいい感じに皮下脂肪がついてて

制服は長ズボンから脚を見たのは初めてだった

ほんのわずかな時間だったけど目を離すことができなかった

綺麗な髪もおろしてて

あほんとうにいいものを見た

それからしばらくしてその人は辞めてしまったみたいだった 脚を見たのはそれ一回きりだった

ふと思い出したので書いてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん