2016-10-09

日本は、マイノリティ差別国民

天才や異質をこれでもかというぐらい幼少期から苛め抜いて、

最終的には、天才に助けてもらわないとままならない国。

赤ちゃん国家精神的に幼稚な国。

しかも、助けてもらう際にも、苛めて手助けもせず、足を引っ張る。

というか、利用してやろうという思いなので、

助けた後は手酷く恩を仇で返すようなことをする。

侮蔑言葉を軽々とはき、醜い言葉を呼吸をするように使っている。

国全体が、異質を、人としての扱いをせず、

あいつらには、何をやっても大丈夫!

天才から教育をしなくても自分で育つ、

天才からいじめられてもはねのける、

天才から、手助けしなくても生きていく、

とかなんとか、言い続けてうん十年。

画一的教育を施し、比較競争を煽るような事をして、おまけに個人主義・好き勝手教育を一方で施せば、天才憎悪が強烈に育まれるのは

仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん