2016-10-05

てめぇが孤立してるのは私のせいじゃねぇよ

 

てめぇが人の作品に格付けして描く手(書き手)を順位でづけしてるからじゃねーか。

自分常識他人押し付け勝手に一人で憤慨してる人間に近づきたいと思わないのは普通のことだろうが。

私はお前の悪口なんて何も言ってないし、なんならやられたことだって共通の友人にも言ってねぇよ。

 

お前(とお前が認めた人間)を持ち上げるためのアフターに誰が好んで参加したいって思うんだよ

 

 

貴方に友人がいないのは、ずっと合同やってた人の裏垢教えてもらえないのは、私のせいじゃない!!!

そもそも貴方の合同相手繋がってないから… 

 

自分協調性の無さとかにじみ出るプライドの高さとか、無意識なんだろうけど人を見下した態度とか、都合の悪いものに目を逸らして少し揉めただけの私のせいにしないでほしい。

 

どこにも誰にも吐き出せないのでここで。

しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん