2016-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20160926112012

自分の入ってたサークルちょっと天然気味の子部長になった

彼より大人世間慣れした器用な子もいたし、彼より甲斐甲斐しく面倒を見るタイプの子もいた

先輩によると天然の彼が部長になった理由は「その方がまとまるように思うから」ということだった

サークル全体として見た時に、彼・彼女が適任だった、ということはあるんだと思う

役職につかない=報われない、という解釈もなにか悲しい

あなた代表にするとあなたばかりに負担が集中するから、という判断だってあるのかもしれない

変な自己評価自分を縛るのはやめて、良い風に考えよう

残り少ない学生生活サークル活動を楽しもうぜ

記事への反応 -
  • 音楽系サークルで音響を担当してきた。 同期の中では一番積極的にやってきたつもりで、サークル以外の現場に呼ばれることもあり、自分なりに頑張ってきたつもりだった。 世代交代...

    • 自分の入ってたサークルはちょっと天然気味の子が部長になった 彼より大人で世間慣れした器用な子もいたし、彼より甲斐甲斐しく面倒を見るタイプの子もいた 先輩によると天然の彼が...

    • 先輩が抗議してくれたって言うけど、自分は抗議しなかったのか? もっと自分勝手になるべきだったのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん