2016-09-22

いか相手が悪であるかをより適切に表現することに心を砕く人生

って人生ランクとしてかなり低いと思うんだがなあ・・・・・・

悲しい

http://togetter.com/li/1027182

MasaoBlue togetterのよく分からない議論を読んで時間を取られる人生もまた。

はてなーお得意の「Aというお前の方がAである論法」だが、「能動的に(悪意を)与えるもの」と「受動的に甘受するもの」とは全然違うと思うぜ・・・

上手く受け取ってもらえなかったみたいだから書いとくけど

「元ツイって○○だから悪だよね(批判)」←そういう考えもあるな

「△△だし、(どうでも)いいんじゃない容認)」←そういう考えもあるな

「元ツイは××でありその擁護には当たらない。やはり悪(批判)」←こういう”もうええやろ”って言いたくなる書き込み

んでそれが何回かループされるのな

↓昔書いた気分

http://anond.hatelabo.jp/20160821100627

あとtogetterを見るのと増田を見るのは同レベルに駄目だと思う

積極的に悪を成すんでないからどっちも良いと思うけどね俺は

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん