2016-09-21

好きなアーティストなのに違法ダウンロードする理由

ぶっちゃけて言えば【好きだけど金払うほどでは無い】

これが正しいだろ

熱狂的に好きなアーティストだと前々から予約して当日届くようにCDうから

ほとんどの人間の好きはそんなに好きの度合いが高く無い

それが分かっていない注意喚起では

好きなアーティスト作家お金が入らない、好きなら買おう、居なくなるかも等的外れな事が書いてある

居なくなったら別のアーティストの曲を聴くだろう、作家だって居なくなれば別の作家で良い

対して好きでは無いので問題無いのだ

  • 可処分所得の低下が原因じゃないかな。 みんな、湯水のようにお金を使える状況だったら、わざわざ逮捕されるリスクを冒してまで違法ダウンロードしないと思う。 お金が無いから、一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん