2016-09-20

初めての彼女 そして失恋

先日人生で初めてできた彼女と別れました

女性と付き合って別れるというのはこれが初めてなので不思議に思っていることがいくつかあります

百戦錬磨の(そうじゃなくても)はてなー様に教えていただきたいです

■嫌になって別れたはずなのに、付き合ってた時のことを思い出したりするともっと好きになってしまっています

良かったことしか思い出せなくて、もどりたい気持ちでいっぱいになります

一緒に訪れた場所に来るとゲロ吐きそうになるほど苦しくなります

■別れてから日経つとだんだん精神ダメージが増えていくこの感じは何?

別れた瞬間は霧が晴れたような清々しさだったのに、日が経つにつれてなぜか苦しくなってきます

日に日に重くなるのでこのままだとどうなるんだろう。怖い

失恋からの立ち直りかた

心臓がぎゅーっと締め付けられている感じがして夜も眠れません

この状況が続くと生活に支障をきたす可能性があります

うまく昇華する方法はありませんか?

元カノオナニーしても眠れません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん