2016-09-20

聲の形は糞映画



主人公がもう一度会いたいと思ったのは、ヒロイン美少女だったからだ。

美少女じゃなければ、「あいつが転校してきたせいで人生狂ったわ。死ね糞ブス。」と呪詛をまき散らし、最後にはヒロインを殺す漫画になっていただろう。

結局ヒロイン容姿がよかったか主人公はもう一度会いたくなったのだろうし、主人公容姿がよかったかヒロイン主人公を好きになったのだろう。

結局いちゃらぶ恋愛ストーリーになってたし糞映画だった。


あと、主人公が大っ嫌いだ。アトピーゾンビを虐めてた屑にそっくりだったからだ。

虐め加害者の屑が美少女に好かれて青春を謳歌し、恋愛勝ち組になってる姿を見させられてイライラした。

現実いじめ加害者もこんな感じで人生を楽しんでいるんだろうなと思ったらイライラした。


結局この世は容姿次第だということを教えてくれた糞映画だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん