2016-09-15

勘違いすんなよ

お前が男であるだけで無条件に女の私より偉いからほぼすべての家事結婚後私がやってきたんじゃないからな。

つけ上がんのもいい加減にしろ、お前はそんな自覚ないだろうけど行動が完全に女性差別者のそれなんだよ。

私の方が家事全般が得意で、家事するだけの心理的時間的余裕があったから、ただの好意でやってあげてただけだからな。

状況が変わった今、言われなくても自発的しろよ、馬鹿か?

少なくとも5:5で負担しろゴミ捨てろ皿洗えお風呂洗え掃除機かけろ

ゲームする暇あるんだろ?お前の何がそんなに偉いわけ?

どういう思考回路してたら残業して9時に帰ってくる妊娠中の妻に「僕は食事済ませたから君もなんか自分で買ってきて」って言えるわけ?

食事ぐらい、先に帰った方が作っとけばいいんじゃないの?そうしてもらってきたんじゃないの?馬鹿なの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160914142519 すっごく分かります! 昨日旦那にイライラしてこれ書きました。 http://anond.hatelabo.jp/20160915044932 指示待ちの主体性がない態度の何がムカつくって「妻が主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん