2016-09-11

男だからって虫退治をさせられるのはセクハラだと思う

今の職場は俺が唯一の男だからというだけで、虫が出ると「何とかして!」と言われる

だってクモとかは嫌いなんだよ!!!!! アリくらいならまだいいけど!!!!!

近寄るのすら怖いのに、何でビクビクしてると仕事サボってるみたいに、「早く!」とか言われなきゃならねーの?

他のおばちゃんたちはやらなくても許されるのに!!!

こっちが何とかしてくれって言いたいよ!!!

 

 

追記:

なにこれブクマつきすぎ…人生最大ブクマ更新したんだけど…え?虫で?

クモが益虫なのは知ってるから説明したし(無駄だったよ!!!)退治するときも殺さないように紙に乗せたりして外に出してるよ(でもこっちに来るから嫌だ!!!

虫こわいのも何度も言ってるよ!!!!! 勘弁してくださいよ、ホント無理なんですよって!!!

でも、虫も怖いけどおばちゃんたちも怖いので、最初に嫌がりながらも言うこと聞いちゃったのがいけなかったと思う

もし転職したら(その予定はないけど)、次の職場ではウンコ漏らしてでも拒否してやる!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん