2016-09-12

信じられないくらサムいコメスター付けるやつらなんなの

http://anond.hatelabo.jp/20160911230951

からまれたからって鬼退治させられるのはモモハラだと思う。

なんなのこれ。信じられない。モモハラ? は? なにそれ。ひねりもクソもないしそのまんまじゃん 何がおもしろいのこれ。 ウケ狙いでこのレベルなのまじでキツい 見てるこっちがうわぁつっていたたまれない気分になる。普通うっかり寝ぼけてこんなの書いちゃった日にゃ恥ずかしくて死ぬと思うんだけど。

そしてこんなのにスター付ける奴ら。どういうことなんだよ一体。

まらず俺の貴重な昼休みがこんな増田書くのに費やされてしまう。やめてくんねえかなマジで これはさすがにハンドアックス不可避

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん