2016-09-11

明日から仕事不安で、仕事行きたくない

初めて、仕事で後輩さんが着く。

明日しかけるのも怖い。

何をしたらいいか分かっている。

どのようにしていけばいいかもわかっている。

後輩さんはまじめでいい子。

でも、すごく怖い。

頭では、大丈夫だってわかっているのに、やってみれば絶対できることだって分かっているのに、

なぜか怖くて、涙が止まらないんだ。

なんでだろう。

どうしたら、この涙が止められて、明日普通に仕事に行けるようになるかな?

元々、後輩さんが着くのは不安だなとは思っていたけど

経験年数的にもはや当たり前のことだし

会社上司相談しようかとも思ったけど、ちょっとまりにも簡単なこと過ぎて、自分でもなんなのって思うし、言えないよ。

自分がめんどくさすぎる。なんで、こんなんことも、さらっとできないんだろう。

なんなんだ。どうしたらいい?

自分ことなのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん