2016-09-02

おかしい男

自分の思い通りにならなければ怒る

自分が優位に立てなければ怒る

もういい大人なのに、小さい子供と同じ

本当にひどすぎて、発達障害を疑う

未来想像するとぞっとする

会社友達間では普通なのに家では仮面剥がしたようにおかしくなる

何度話をしても通じない

あなたの態度に怒っているのにヒステリックな女と判断する

とにかく遠慮も思いやりもない

何をするにも私に対する態度がおかし

限界はとっくに感じてる

それでも話し合ってなんとかしようと努力してきた

始めより良くなってきてるとか

態度はおかしいけどやることはやってくれてるとか

普通じゃない分他の人にない魅力がたくさんあるとか

そう考えることもできる

ただ、プラスに見る気分がなくなった途端

無理って気持ちがすごい勢いで流れ込む

私が第三者なら早く逃げろって言う

はずれ掴まされちゃったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん