2016-09-02

日本人放置してきたクソの話だぞ? わかってるのか?

http://www.asahi.com/articles/ASJ807DWVJ80ULBJ017.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ807DWVJ80ULBJ017.html

規制委員会勘違いしているんじゃないか。彼らは規制を作る人間だぞ。

10万年間危ないものから10万年管理しろ責任持て。そう言ってるだけだぞ。

もちろん科学的有望地が日本にあるかは問題だ。

最悪10万年地中に放置されても壊れない保管庫や保管容器を保証書付きで用意するのはとてもとても大変だ。

でもクソはあるんだからしょうがないんだよ。

---

反原発脱原発とか関係ないよね。いい年齢していち抜けたーですか。おめでたいですね。

海溝に捨てるってのは、海に砕いて捨てるって言ってるのと同じことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん