2016-08-19

すまんちょっと愚痴らせてくれ。

今日、いつも通ってる近所の焼き鳥屋にいったんよ。

そこで「ねぎま3本」を頼んだんよ。いつも最初に頼むのはこれなんよ。

店員が注文取ってる最終に急に「ブホッw」て吹き出してまさかとは思ったんよ。

そして厨房に向かう際に「ビンゴビンゴwww」って嬉しそうに言ったんよ。

こいつら、俺が何注文するか当てるゲームしてたんよ。

いつもぼっちで飲んでるおっさんが毎回似たり寄ったりな注文するからって、その注文を笑いもんにするとかふざけんのも大概にしろよ。

しかもこれ最初じゃないからな。前から似たような事やっててそん時はスルーしてたけど、さすがに今回は露骨すぎて堪忍袋の緒が切れた。

注文は即キャンセルして「人の注文で遊んでんじゃねーよ!」って怒鳴り散らして帰った。

あれか?俺がデブでいつも一人で飲みに来てるのがいけないのか?

ぼっちに救いはないのか?俺みたいなキモいおっさんは外出歩いちゃいかんのか?

なぁ、教えてくれよ。めっちゃ辛いよ正直。

 

>店名、店員の特徴晒せよ ネット勇者がなんとかしてくれる

別に報復なんざ求めてないさ。んな事したって俺が得する事は何もないし。

  • 店名、店員の特徴晒せよ ネット勇者がなんとかしてくれる (かもしれない)

  • 別に報復なんざ求めてないさ。んな事したって俺が得する事は何もないし。 「人の注文で遊んでんじゃねーよ!」って怒鳴り散らして帰った。 のは自分の気が晴れるからだろ? 店...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん