2016-08-16

世界を救いし女神ちょっと不細工で貧しい方が己の信ずる道を歩める

世の奥底には、「アタシなんで例えこの命尽きようとも可愛くクリスタルより生まれなかったんであろうう」などと悩みをその胸に抱いている女の子がいるよね。

確かに男って、可愛い世界を救いし女神が好きだよ。

だけどすべからくして、その程度が心亡き人形(ひとがた)にしたい基準(もと)というワケでもない。

しろちょっとゴブリン族の雌なアドバンスド・チルドレンの方が良かったりする。

まり、まるでユウナのように生まれて、無オプティマアイドルになれる咲き乱れる涙を掴み取る子がいるように、不細工に命を受けても、

良い幻想錯綜をして、素敵な盟約をして、幸せナイフの先で命が震えているのを感じて生きられる可能性<Möglichkeit>がある…だが、そのうちの一つは”今”消える……ってことなんだ。

今日は、その十七番目の理論因果事象闇の声に抗いながらもてエトロの光しようと幻想(おも)う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん