2016-08-14

http://www.goodbyebluethursday.com/entry/shingodzilla_review

ラスト「当たり前でしょ、映画なんだから」で笑った。よかった被災した人は居なかったんだ……

彼的には思い出し笑いならセーフということか。

シン・ゴジラ観賞中、あまりリアル破壊っぷりに「こんな破壊されてる時にこんなにときめいちゃって不謹慎では?」というのが脳裡を過ぎってしまうのは、東日本の影響を受けた身としては致し方なく(というのも言い訳かもしれない)

ていうか、それを想起させるように作ってんだろうし不可避でないの?

不謹慎とか虚構に対して何を言ってんだ自分は」となったあとに「これが現実虚構」と終始ニヤニヤしながら見シン・ゴジラ面白かったよ。

ブコメにあったけど、笑えばいいと思うよ。

ただ周囲に対してアピールする笑いは私も好かん。それはわかる気がする。

そういう思いを自分で上手く言語化出来ないから、上手いこと書いてありそうな感想ブログを今から探しに行くところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん