2016-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20160814014536

かわいそうになってきたから草はやすのもやめるけどさ。

そろそろ目をさましたらどう?

ネットの、しか増田みたいな場所で一対一だったら相手勘違いってことにしていれば自分の正しさを信じ続けられるのかもしれないけど

あなた、その態度が現実通用してる?無理でしょ?全く相手にされてないでしょ?

今回も、一対一の間はいいけど、ほかにもあなたの素行についての証言が出てきてる時点で、自分が周りからどう思われてるか本当はわかってるんでしょ?

無視されるまでわめき続けて、相手うんざりしていなくなったら勝利したって自分ごまかす三歳児のふるまいをしてるっていくらなんでも哀れすぎるよ。

ま、君がどうなろうがこっちは知らんけどさすがにこっちも壊れたラジオみたいになったお前では面白味がない。

お前が俺の質問に答えられない限りはこれで話は打ち切りだ。 低能のの反対語くらいぐぐれば5秒でわかるはずだからまずそれ書け。

俺はお前の相手をしてやってるんであって、お前のことはどうでもいいんだ。相手にしてほしかったらそれなりの態度を示せ。 

どうせお前には無理だろうけど。 つーわけで、そんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん