2016-08-06

【含ネタバレシン・ゴジラ2のプロット

まだ見てない人は飛ばしてくれ。

やはりみんな最後のしっぽが次のゴジラに!とか期待してるんだろうけど、きっとそんなことはしない。

東京湾に捨てられた核廃棄物起源ならまた次のゴジラ自然発生するだろう。

そしてまたヤシオリ作戦、となったら同じ展開になるので違う打倒ゴジラメソッド必要になる。

そこでシンゴジ2では凍結したシンゴジ1の細胞から創りだした

ゴジラのカタチをした汎用決戦兵器、がメインになるに違いない、というか、なってくれ!

って考えてます

もしくは6号機みたいな感じで直接アダムエントリープラグ作っちゃったよなタイプ

石原さとみ三佐が作戦指揮してくれるよ。パイロット広瀬すずかな。

たぶん日本であと5人くらい同じ妄想したやついるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん