2016-08-02

twitter自分ブログ記事なんども宣伝してるやつって何なの?

一時期おとなしくしていた互助会代表格、クソ記事量産型ゴミクズ妖怪ウォッチアイコン野郎が、なんかの記事ホッテントリしたのに味をしめたらしい。

「~がうざい」だの「~って何なの?」みたいなただの愚痴互助会のみんなでブクマしてホッテントリさせるのが流行ってるらしいので便乗してみるわ。



投稿時にtwitter連動で報告 →わかる


ちょっとしたリライトしてまた宣伝ツイート →ぎりぎりわかる


投稿して数時間後に宣伝ツイートが2回以上 →どんだけ自分のこと好きなの?バカなの?



つの記事あたり5回以上ツイートする  →ブロックする

自分記事についたツイートをいちいちRTするやつ  →死んでほしい


自分ブログで毎月PV報告してる  →今すぐ死んでほしい


twitter活用してPVを伸ばす方法という記事を書いている →俺が憤死する

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん