2016-07-27

どうしようさっき生まれてはじめて告白されてしまいました

こんばんは。

どうしてもどこかで相談したいけど怖くて知人には言えないので、匿名ってずっとずるいと思ってたけど吐き出させてください。

大学2年生です。来週から夏休みになります

相手サークルの先輩で、時々他のメンバーも入れて複数人で遊ぶことはあったんだけど

今日部室棟で自主練してたら(オケに入ってます)二人になってしまって

なんとなく流れで二人でポケモンGOやりに外を出ました。

大学構内には深夜にもかかわらず、そこそこの人がいて

でも先輩と時計台かいろんなポケストップを周っているうちに、人の気配が少ないところに出てしまいました。

私はドードーを捕まえるのに必死だったんだけど

なんか急にドンって衝撃がきて、先輩がいきなり抱きついてきたんだけど

いきなり「お前をゲットしたい」って言われて

タイトルにも書いてるけど、私告白とかはじめてで、彼氏とかもいたことがなくて

パニックなっちゃって、ギャーギャォンみたいな声出しちゃったんです。

それで気付いたらズリの実を先輩がくれて、今はモンスターボールの中だよ畜生、快適さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん