2016-07-25

貯金1億超えたけど全然幸せじゃないか考察した日記

家が貧乏流行のものがが手に入らなかった。

から金持ちになろうってずーっと思ってきて、ようやく達成したんだがとても空虚だ。

全く嬉しくないといえば嘘になるけど、愛犬と戯れてるほうが一億貯めるより楽しい幸せな感じがする。

金持ちになってやりたかったこと色々できたけど、その時だけ楽しくてすぐ気持ちが冷める。

思えば金が稼げ始めた時もどこか他人事というかどうでもいい感じがしていた。

多分金を稼ぐのはコンプレックス解消という面しか持ってなくて、俺を幸せに導いてくれることではなかったんだと思う。

それでじゃあ俺にとって人生で一番幸せな瞬間はなにかと考えて、女性に優しく抱きしめられた時だなと思った。

貧乏だし長男だしで甘えられる時なんて殆ど無かったから飢えてるのかもしれない。

しかし歳も歳だから今更女性に甘えられないし、厳格なイメージを持ってるからなおのこと。

一億なんて要らないから甘えられる相手がほしい。そんな相手がいたら何でもする自信がある。

しか現実は厳しい、このまま良い相手見つからなかったら赤ちゃんプレイにハマるかもしれない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん