2016-07-18

[]7月18日

○朝食:ジャンボ餃子、イカはんぺんライスボウル

○昼食:山盛りポテト

○夕食:納豆ご飯、ハム野菜ジュース

調子

むきゅー!

洗濯掃除をこなした後、近所で出店がたくさん出ているという噂を聞いたので、見てきた。

イカはんぺんのお店、という変わった所のライスボウルを食べたが、とても美味しかった。

それから金曜日とあるからオススメされたマギという漫画漫画喫茶で読んできた。

30冊もあったので、ほぼほぼ日中読んでた感じ、お昼ご飯も漫画喫茶適当にすました。

その後、その漫画感想を、その人とラインメッセージで話し合った。

とは言っても、マギの話だけじゃなく、サンデージャンプマガジンなどの週刊漫画雑誌全般の話に広がっていった。

なんだかんだと、一時間ぐらいメッセージのやり取りをした。

しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん