2016-07-14

都知事選

はてブ新着から都知事選関連の記事さらってみていたけど、

予想通りの展開になりそうでがっかり

都民になってまだ数年なので、比較最近選挙記憶しかないんだけど、

なぜ都知事選都民の方を向かないのだろうか。

鳥越氏の都合の悪いことは全部安倍のせいって演説には

その話は参院選でやっておけよって感じでうんざりだし、

小池氏と増田氏は自民都連の力学綱引きやってて

俺らの方をまるっきり向いてなくてこれまたうんざりだ。

今のところ一番都民のためになりそうなことを

言ってるのが上杉隆ってどういうことなんだよ。

地方法人税の再配分の凍結とかすげー耳心地いいわ。

まぁ個人的上杉氏は口だけの嘘つきだと思ってるから選択肢にも入らないけど、

せめて当選権持ってそうな3人は口だけでも都民のためになるようなこと考えてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん