2016-07-09

[]

ごきげんよう

多治見市にあるモザイクタイルミュージアムに行ってきましたわ。

隠れ家的な道を歩いて入る建物で、芝の管理が大変そうでした。

展示品はモザイクタイル作品だけに、機動性にかなりの問題が感じられます

入れ替えが難しく、リピーターの確保に難ありですわ。

市内にあるモザイクタイル作品の鑑賞会や工場見学会を組み合わせて幅を広げて欲しいものです。

わたくしは茹で鯖になってしまうので、参加しませんけれど。

四階のモザイクタイル絵画的な作品には、ドット絵職人系譜が連なるものを感じました。

好きなキャラドット絵が作れるキットを売るみたいにして、人気SNSゲームタイルを組み合わせたら、

一好機あるかもしれませんわ。

あらやだ、伯父様の影響でどうしても経営者目線になってしまますわ。おほほほほ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん