こちらもうっかりしていたが、どうやら数十円多く取られていた
領収証がないからこちらの旗色は悪い
前回もやっぱり多くとられた事を確認(毎回同じ金額多く取られている)
要は標準小売り価格より高いって事
この時点で確信犯かなぁー的な
結局担当にその旨を伝え宅配解除の話しをした
領収証も無く、向うがそんなはずない(言いがかり)的なニュアンスでこられてもね
差額の数十円を返金しようとしたが拒否
領収自体用意していない
本部にも言ってあるしね。お互い嫌な思いをしただけだった
個人事業主としての契約だっけ?
そこんとこ、キッチリ教育してね
千葉みたいにオンライン注文が出来ればこんなトラブルも無いかな
とりあえず、本社には領収かそれに準ずるものを必ず発行するように
要望出しといた
改善されることを願う
もう宅配じゃ買わないけどね
スーパーで買います
Permalink | 記事への反応(0) | 11:29
ツイートシェア