2016-06-27

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887046.html

b:id:blueboy はリトマス紙とか言ってるけど

しろエリートぶって、自論に賛成しない人間

反知性だとか言って見下すアホをあぶり出すリトマス紙として機能しちゃってるよね


もしもイギリス残留派もこんなスタンスだったら

何回投票やっても同じようなことになるんだろうね

日本で似たような投票とか選挙があったら、この手の人たちはむしろ

足を引っ張って敗因にすらなるだろう


相手馬鹿だって言うなら、その馬鹿を説得したり、

知性()を得られるよう教育しなかったり

より上手い詭弁で騙せない方もたいがい馬鹿ってことだろ

それともこんな時だけ馬鹿馬鹿であることを自己責任にするのかな?


それでも離脱派バカなことをしたのだ。というのは正しいけど

正しいことがわからないバカがいるということを計算に入れない時点でそんな正しさに価値はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん