2016-06-17

坂本ですが?8000枚は掃けると思ったのに1000も行かない雑魚だったとは

高松信司監督作品は当たり外れがあるんだろうか。

俺は酷くこのアニメを楽しめている。

それなのにこのアニメはあまり話題にならない。

主人公グリリバだぞ。

まあ、一昔前の超人声優たちをこれでもかとキャスティングしてた事で話題になった程度で

アニメに対する評価はあまり芳しいものでなかったのは

その後のツイッターなどでの反応を見れば明らかなもんだ。

よくよく考えたら久保田茂美というゲテモノグロテスクBBAに何千円も払う訳がないか

言われてみればかっこいいのは8823先輩位だしな。

作画の手抜きも多いし、ギャグはつまらない時もあって不良も一昔前だったな。

何か考えれば考える程1000枚以下が妥当な気がしてきた。

ごめんよ、俺にはこのアニメ覇権取れない理由が分かる気がしてきたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん