2016-06-05

東京バイク持っていくかどうしよう

来年の4月から就職東京に行くんだけど、バイク(というか原付二種)持っていくか迷う。

借り上げの寮にただで置かさせてもらえるだろうか?

もしそうなら持っていきたいな。

そうじゃない場合、どうしよう。

土日しか使わないと思うから

特に趣味とかなければ使って月に2,3回かな。

そのために、月極の駐車場が5000円とかだと、電車乗った方が安いかコスパ悪いな。

通勤以外の線の電車によく乗る機会があるなら、(趣味とかできて)あるとメリット大きいかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[追記]

コメント拝見してると,やっぱり東京でもバイク乗りたいなー,って思ってきた.

kash06さんの「だがあまりに嫌な事があれば平日深夜でも飛び出せる自由は良いぞ! 」にはしびれた.

そう,自由

今度の懇親会で寮事情会社に聞いてみて,バイクの駐輪代が2000円以下のアパートにならないか交渉してみるか.

交渉失敗したら,実家に置いといて様子をみるかな.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん