2016-05-21

[]「援助交際説教百合

繁華街学生補導したり注意したりするのがお仕事婦警さん

実はその正体は軽い気持ち援助交際とかやっちゃう女の子権力で脅して無理矢理食べちゃう肉食系犯罪者であった、

しかし、いつものように手帳を見せびらかして説教をしながらホテルに連れ込むが、

女子高生は部屋に入った途端豹変、実は婦警さんに食べられた女の子たちを助けるために、若作りコスプレをしていたのであった、

かくして、攻守が逆転し、婦警さんがヘニョヘニョになるまで色んな事をされて、それを動画に残され、

さらにはムラムラしたとき電話で呼び出したら10分以内駆けつける奴隷契約まで結ばれちゃう場合

肉食系婦警さんは生天目仁美さん、

若作りコスプレ女子高生井上喜久子さんに決定です!

みなさんのキャスティングをお待ちしておりまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん