2016-05-21

巨乳抑うつを救う

わたくし、恥ずかしながら「ましゃロス」だったんだよね

福山雅治結婚したことでなんていうか抑うつ状態になってたワケ

芸能人結婚うつとかwwwねーよwwwアホかwwwって感じで認めてなかったんだけどね?

福山氏の結婚ってよりはどうも吹石さんに嫉妬してたという方が正しいんだけどね?

悩みすぎてる自分ドン引きして恥を忍んで大学カウンセラー相談するなどもしたよ

あの…福山雅治結婚したのが辛くて抑うつ状態で…って告白する体験にまさる恥もないよね

ぶっちゃけカウンセラーさんもこりゃまたやべえメンヘラが来ちまったって思ったとおもう

で、今日ひょんなことから吹石さんが巨乳って知ったんだよね

信じられないんだけど巨乳って知った瞬間、鉛のように心臓にのしかかってた怨念がフッと消えたんだよね

マジで

巨乳なら仕方ないわ、って思ったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん