2016-05-20

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.ミニマリストってどれくらい小さいのですか。

小さいように見えて、実は大きいのだよ。

一説には、小さすぎて認識されていないという話もあるが。

まあ諸説あるが、等身大でないことだけは確かだというのが現代の総意だな。

Q.夜は墓場運動会があるって本当ですか。

どちらかといえば、本当だ。

もちろん、必ずってわけではないがな。

月並みなだが、時と場所にもよるし許可必要となる。

体調が優れていなければ危険だし、その後の信頼関係にヒビく。

まあ、もし君が墓場運動会をしたいのならば、まずは結婚することだな。

Q.オスプレイってどんなプレイですか?

タイムリーだったり、センセーショナル話題を弄ぶことだ。

下品まりないと思うが、だからこそ惹かれる人がいるのだろうな。

明日は我が身だと思いながら生活するといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん