2016-05-14

さすが女子高生、男ってのをまるでわかってないね

女子高生ベッキーさんの不倫騒動に思うこと

http://nisi-su.hatenablog.com/entry/2016/05/14/002012

旦那さんのために自分磨きを怠らず

たゆまぬ努力さえしていれば男は他所にイカないと思ってるんだねえ。

その無垢幻想をぶち壊すのはしのびないけど

結婚当初に100点満点の妻だとしても永久に100点を維持することは出来ないし

仮に維持できたとしてもそれでも他所でイッちゃうのが浮気の虫ってやつで

男が浮気するか・しないかは妻次第ではなく、その人の性分なんだよね。

もちろん、嫁が70点でも一生浮気しないって人もいるかも知んないけど、

男ってのは基本的に子孫を残すために種をバラまく習性本能としてあって

理性で抑え込もうとしても、ひとたびオタマジャクシがパンパンたまる

そんなことはどこかへイッてしまうわけさ。

妻が100点、たまたま出会った女が80点だとしても

そっちでイッてしまうのが男の浮気

わかるかな、わかんねえだろうな。

わかるまでもっと傷つきなさい。

  • この女子高生の主張することが「芸能人のプライベートに首をつっこむな」なら、まあいいんだけど。 根底の思想として「一度決めた相手を裏切ってでも、自分が幸せと思う道を選ぶの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん