2016-05-06

[]28日め

一日だけ鬼計算忘れた以外は、基本的に鬼計算毎日やってる

5バックとか無理だろって思ってたけど、ゆっくりならクリアできてしまった

4バックまではスライド式で5バックだとスライド式無理だった

スライド式だと前半が覚えきれない

ブロック式に変えたらなんとかできた

5バック分を覚えておいて、それを脳内で黙読する

音読するのは次の5バック分

この方法じゃないと、全部音読だと時間が足りなくて「速い」シリーズ対応できないと思う

これ以降はもうブロック式の語呂合わせじゃないと無理だなー

やった後に川島センセがコメントくれるんだけど、「お疲れ気味なのかな?」って言われるとめっちゃむかつく

ちゃうわ!!!

3DS文字認識がクソで、正しい文字入れたのにミスって認識されたせいやわ!!!

ひたすら単純計算するのも、計算と書くのはソッコーできるのに、文字認識がクソいから、あえてゆっくり丁寧に書かないといけない

そのせいでタイムが伸び悩むっていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん