2016-05-05

おっさんって気持ち悪いのか?

テレビでも映画でもいいんだけど。

俺的に、おっさん気持ち悪いみたいなのってナカナカ無い。

気持ち悪い子供とか、気持ち悪い女とか、そういうのと同じくらいの頻度では気持ちの悪いおっさんもいるけど。

おっさんってだけで、気持ち悪いって人種が増えるかって言われるとまったくない。

  

から見た場合性的気持ち悪いがあるのかもしれないけどさ。

そういう意味での気持ち悪いは男からしたらわからない。

間接的に、女の反応見たらわかるけどさあ。それって、色盲の人が、周りの反応見て絵の色を解釈してるようなもんだろ。

女の反応を予想して、「気持ち悪いとされる人なんだろうな」というのはわかるんだけど、じゃあ気持ち悪いってわかるかというと全くわからない。

というか、仮に気持ち悪いと思う感性とかがあったとしてもさあ、自分の子供も障碍者になる可能性もあるのに、たか気持ち悪い程度で他人に対してそこまで冷たくなる感性理解できない。

  

でもあれか。女ってそういう部分で男を選別することが進化過程必要なわけで。

男が普通にゴキブリとか気持ち悪いとか、蓮コラ気持ち悪い以上の、もっともっと増幅された感覚なのかもしれないな。

気持ち悪いも男女でまた質が違うのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん