2016-05-02

酒切れた日本死ね

何なんだよ日本

一億総酩酊社会じゃねーのかよ。

日見事に酒切れたわ。

どうすんだよ私酩酊出来ねーじゃねーか。

酒を呑んで酩酊して歓楽街に出て呑んで酒税納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何がノンアルコールだよクソ。

酒呑んだはいいけど予定通りに終電乗るのほぼ無理だからwって言ってて酒呑むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから居酒屋増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから酒蔵作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら酒蔵作れよ。

どうすんだよ酒やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

アルコール度数増やせないなら酒代20万にしろよ。

居酒屋も増やせないし酒代も数千円しか払えないけど若者の酒離れなんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が酒呑ませないでどうすんだよ。

金があれば酒呑むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず酒出すか酒にかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

  • http://anond.hatelabo.jp/20160502230753 そーれ!一揆!一揆!一揆! はーい!一揆!一揆!一揆!ほーら!一揆!一揆!一揆!いよっ!一揆!一揆!一揆!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん