2016-05-02

負け惜しみ

イケメン高学歴だけど彼女いないんだ。

まれから二十何年ずーっとね。ちーちゃいころから今までイケメンイケメンてもてはやされてきたけど、なーんの役にも立たなかった。顔だけで避けられるような人は何言ってるんだって話だとは思う。

顔だけで生きてきた人は嫌いって言われたこともある。

顔だけで生きてこれればこんなに苦労しないわ。

根が卑屈だからどんなに褒められても持ち上げられても自信がつかないんだよ。

私は別に彼女が欲しくないわけじゃなくて、いい人がいればがっついていこうとは思っている。だけど自信に満ち溢れた女の子はそもそも根暗相手にしてくれないだろうし、私と似た性格なのかなぁって思う女の子がいたとしても、すぐ対象外にされる。多分私が自分とは違う人種だと思っているんだろう。

根暗だけどいい人ではあろうと努力してきた。世の中の自己オラオライケメンとは違うという自負はある。あいつらは自分の周りにだけ優しいだけ。全然いい人なんかじゃないんだよ。

心のブスにゃならねぇ♪って思って生きてきたけど心のブスなのかもしれない。

やっぱり容姿なんかはあまり関係ないんだよな、、、世の中自信。堂々としてるやつが勝つ。

  • キモい上に根暗だったら キモオタとしてバッシングされて日本のどこにも居場所がなかったんだから お前は十分顔に救われてるじゃねーか 何が顔が関係だよバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん