2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160424205934

これ

上層部のおじさんの意識では、仕事として伝統行事に出席してるだけのことなんだろう。

べつにおじさんが命じて人妻集めてウハウハしたいと思ってるわけじゃないはず。たぶん。

「26000円ありがとう」も、上から押し付けらた言葉じゃなくて、人妻軍団が何の踊りやるか決める際に自発的に出てきた言葉なんじゃないか?

PTA擁護したいわけじゃないが、これがまとめサイトとかで一気に広がると、おじさんが変態レッテル貼られて人格攻撃される未来しか見えない。

無駄を変革できなかったおじさんにも責任はあるが、おじさんがたんに仕事してただけで世間変態扱いされるようなことになったら、不憫でならない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん