2016-04-27

まり、なんか張り切ってる感じのヲタクがすげーウザい。

あいつらいつも群れてて、群になるとなおさら張り切る。

おれはあいつらをハリヲタって呼んでる。心の中で。軽蔑しながら。

やつらはアニメを見すぎて頭がおかしくなっていて、あたか自分が何らかの劇中の登場人物であるかの如く振る舞い、日常的に劇中のテンションを持ち出すから張り切ってるしそれがくっそウザい。

舞台演技の技術で、遠くまでハッキリと伝えるためのオーバーアクション みたいなあのテンションアニメの見すぎで頭が狂ってて普段から持ち出すからウザいのであって、あのウザさをもってして「それはヲタクとは限らない」という論法は通用しない。

ウザい奴らの中でも特にヲタクがウザいという話をしている。

  • つまりってどっから続いてるんだ。 それとここは偉そうなオタクが多いところだから、はしゃいでるオタクを叩きたければTogetterで連続ツイートでもして自分でまとめたらいい。 思う存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん