2016-04-24

[]阿部共実ちーちゃんはちょっと足りない

よーやく最後まで読んだ

阿部共実らしく序盤の展開のまんまだらだら続くだけのマンガじゃなかった

しろ逆でちーちゃんちーちゃんのままだった

サブだった脇役が途中からメイン化したけど、卑屈でいやらしいメンタルにすごく共感した

終わり方も最後適当に崖から背中押された感じで終わるから消化不良気味

面白かったかと聞かれたら、うーん・・・と思うけど、面白くなかったわけじゃない

ただこれを面白い豪語してブログドヤ顔で紹介しちゃうような人とは、生理的に合わないだろうなあと思う

私の嫌いな友達でもそうだったけど、わかりづらいもんを面白いと言える自分かっけーってのに酔ってるだけな自己陶酔公言オタクはうざいだけ

  • ただこれを面白いと豪語してブログでドヤ顔で紹介しちゃうような人とは、生理的に合わないだろうなあと思う 私の嫌いな友達でもそうだったけど、わかりづらいもんを面白いと言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん