2016-04-24

21歳にして初めて手コキで逝った

4歳から17年間床オナで育ってきたんですが、その育ちのせいで彼女フェラや手コキで全く逝くことができないんですね。それは彼女にも申し訳ないし、僕自身みんなとオナニー談義をしている時に中々カミングアウトが出来なくて肩身の狭い想いをしてきたんですよ、なので、17年間欠かさず続けてきた床オナを卒業することにしたんですね。ピュッピュ〜と勢い良く射精することにも憧れがありましたから。

床オナに比べて、手コキは刺激が弱いですよね。こんなに弱い刺激で逝けるか不安があったんですが、ドラクエエロ同人誌で女格闘家や女戦士エッチをしている勇者自己投影し、ひたすらに刺激することで無事、達することが出来ました。この2人の格好は度し難いぐらいのエロさじゃないですか?ドラクエをやったことないけど、めっちゃ好きです。あと、カンダタが女格闘家エッチをしているエロ同人誌も良かったです。

うそう、床オナ二ストの皆さん知ってますか?手コキって手がつりそうになるんですよ。しかも、床オナで射精するのに比べて、出した後の疲れも凄まじいんです。sexと同じ疲れ〜!

今日で無事に手コキデビューもできましたし、これからは手コキ一筋で生きていきたいと思います!よろしくな!手コキ!!ありがとう!床オナ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん