2016-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20160418114245

それはいやだなー。浅慮だったか

もっといっぱい個別の事例ですよって予防線張りながら書いた方がよかったかしら。

すぐ文章が長くなるから削るように意識しているんだけれど。

あくまでも俺のケースだからゲームの上手い下手と発達障害安易イコールで繋ぐようなことはしないで欲しいなーと思うけど、

そんなとこを直結させるような人はこんなとこまでツリーたどらないよねきっと……。

でも結構何人もから指摘されたってことは、もともと一定数の人はそんな感じで認識してたってことなんだろうか。

それとも俺の下手さの雰囲気がみんなのADHD判定アンテナにビンビンくる感じを出してただけなんだろうか……。

記事への反応 -
  • 同年代に比べて多分相当にゲームが下手なのだけれど、自分がどのくらいゲームが下手なのかっていうのを人に説明するのが割と難しい。 ゲームのジャンルは色々あるから求められる能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん