2016-04-16

朝鮮人井戸に毒を流したってデマを流した方が襲われる在日の人は少なくなるはず。

オオカミ少年メソッドで本物の憎悪扇動が効かなくなるはず。

また馬鹿ネトウヨデマかと笑ってやればええねん。

 

ネトウヨ自分としては、本当の事態が起きたとき対応が後手になるのでデマはやめてほしいし、

真剣に現地の心配をしてるならそんな下らん悪ふざけできんだろと思う。

嫌儲とかなんJ民とかの露悪的なものを善しとする流れなんだろうなと思ってる。

 

やはり韓国人ジョークだと分かっているようだ。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48369885.html

 

ジョークでも当事者にされるのは嫌なものだというのは分からんでもないが、

70年前の空襲による民間人大量虐殺根拠となったプロパガンダ

否定する気のない人たちが反差別だとか反ヘイトスピーチだとかやってるんだから

右と左で話が噛合うはずもないね。みんな自分が大切だと思う問題のことばかり。

そして話し合うことをやめて罵倒か敵失を拾うことばかり夢中になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん