2016-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20160407033324

数々のヒロイン担当を持ち上げては掌返しでどん底に突き落としてきた分際で

「私はあなた達と違って新作を受け入れられる寛容なファンです」づらしてんじゃねえぞ老害マクロス

参加ミュージシャンスムーズキャリア続けられてるのはこぞってお前らが下の世話で消費しなかった実力派ばかりじゃねーか

したり顔で「アイドル大事な要素なんです」とか抜かしてんじゃねえんだよこのボケ老人

過去作は媚に媚びてて戦闘シーンは崩れてる回の方が多くても挑戦的で直感的にカッコイイシーンが大量にあっただろうがよ

ゼントラン艦の爆発シーケンスガウォーク変形に震えただろ、なにからなにまで意味のわからない一話でも

バサラからズームアウトして出てくるシティ7の3D全景に小便ちびりそうになっただろ

お前は数年前の水準の変身バンク勃起して満足かもしれねけど、こっちは背筋にくるもんがなんもねえんだよ

変身美少女物が悪いとはいわないがバルキリーがそれまでの変形合体を過去の物にしたように、プリキュアやら

マドまぎの変身バンク過去の物にできるか? できねえだろ。やるなら生存戦略並みの衝撃をよこせってんだよ

女を消費することだけに気を取られて耄碌しちまいやがってよこのスケベ爺

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん